人気ブログランキング | 話題のタグを見る















里づと wide掲載 + S-house archello掲載
里づと wide掲載 + S-house archello掲載_e0000881_10131592.jpg

里づと wide掲載 + S-house archello掲載_e0000881_10132419.jpg


里づとを  wide に掲載し頂きました。 そして、 S-houseを  archello に掲載し頂きました。

里づとは、早いものでもうすぐ3年目になります。オープン後も益々素敵になっていってますので、是非 チェックを!公式Facebookページ 里づと

S-houseは、ちょうど少しズレての半年点検に伺うアポイントをとった所で、その時のお話しでは満足していると言って貰えています。実際に伺いその確認をさせて頂ければと思います。

里づと wide掲載 + S-house archello掲載_e0000881_10354113.jpg
そして、生糸 (Kiito-design office )の岸本さんと協同設計の「Yu Tang - project」ですが、お盆前に、現地へ最終確認へ行って来ました。プレオープンで、少し残工事もあったりしたのですが、最後のスケジュールも厳しいなか、美しく仕上げて貰えた様に思います。ハノイでは、競合も多いタピオカミルクティーのお店の中で、ブランドとして他との差異を明確にした素敵なお店が出来上がりました。 ハノイにお越しの際には、是非 Yu Tang へ! 
公式 WEB SITE http://yutang.vn/

竣工写真は少し後になる様子なので、それもまた楽しみにしています。


by coil_matumura | 2017-08-19 10:55 | 建築
<< ASJ 奈良スタジオ 建築家×... Yu Tang-project... >>