人気ブログランキング | 話題のタグを見る















オープンナガヤ大阪2016に向けて
オープンナガヤ大阪2016に向けて_e0000881_19125476.jpg
10/30日曜日にはオープンナガヤスクールの第5回目として「リノベーショントークショー@Re:Toyosaki」を自宅でもあるRe:Toyosakiで開催させていただきました。具体的に長屋に住みたいと考えていらっしゃる方もいて、質問も具体的な内容であったりと、こちらとしても刺激的なイベントとなりました。
11/12(土)13(日)が本番です!準備を進めていかなくては…という事で、フライヤー・MAPの配布に協力して頂けそうな場所にお願いしたりしています。 以下に、個人的にお願いして置いて頂いている個所を紹介します。

KANDAI Me RISE  
新しく出来た関西大学梅田キャンパスの1.2Fで、スタートアップカフェと面白そうな事をされてたので、ふらりと伺ってお話しを聞くと地域の情報発信の場としても、という事でフライヤー・MAPのお願いをしてみると快く承諾して頂きました。

スパローハウス
池田の骨董&喫茶のお店です。Re:Toyosakiでの収納や梯子などもここで購入したりしたものあります。本日に新たに手に入れた裁縫箱も(上の画像のもの)。

itohen
豊崎のお隣の本庄にあるいつも素敵な展示のギャラリー「いとへん」さん。カフェも併設されていて、ここが近いのもRe:Toyosakiの自慢出来るポイントだったりします。

柏木工 大阪ショールーム  
本社が飛騨高山の家具会社さん。淀屋橋にある大阪ショールームは今月中頃からリニューアル工事にはいるため、現在展示品のSAEL販売されていてお得に手に入れるチャンスだったりします。


それでも、なかなか手に入らない…という方は、公式サイトをチェックしてください!
MAPもPDF形式でDLが可能です。
オープンナガヤ大阪 
公式HP
公式FB


by coil_matumura | 2016-11-03 20:01 | 建築
<< オープンナガヤ大阪2016 準備中 S邸 外壁下地・階段取付け >>