人気ブログランキング | 話題のタグを見る















住人十色で放送されました。 Re:Toyosaki
住人十色で放送されました。 Re:Toyosaki_e0000881_21134249.jpg

先日、告知していた「住人十色」を、妻と二人で自宅で観ました。やはり、自分がTVの映像で動いて喋っているのは、緊張しいの震えかかった声に、妙に頷きの多い動作など、恥ずかしいという気持ちが。。。他人の人はそんなトコを見てるわけでもないので気にしてないと言い聞かせながらの30分。住まいとしては、とても素敵に撮っていてくださり嬉しい限りです。
都市中心部での、小さいながら、豊かな暮らし。そんな風に、観た方に思って貰えたら、、、

施工して頂いた「木村工務店」さん、素敵なイラストを黒板に書いてくれた「辻本真美」さん、番組最後のカレーでも使った美味しいお野菜を届けてくれてる「やまはる農園」さん、自由に自分のペースで器をつくる場を提供していただいている陶芸教室「ゆう工房」さん、そして番組制作の皆様、そこまで繋げて頂いた沢山の皆様、あらためて本当にありがとうございました!

自分の理想の暮らしを考えている方々へ、何か少しでもヒントになる事があれば嬉しく思います。
by coil_matumura | 2016-03-12 21:44 | 建築
<< うつわをつくる_085 住人十色で放送されます! Re... >>