人気ブログランキング | 話題のタグを見る















お引渡し
お引渡し_e0000881_1248919.jpg

奈良の菖蒲池のリフォームの引渡しを終えました。
打合せを重ね、決定していった仕様ですが、実際の「場」となった時に
住まい手の思い描いていた様に(もしくはそれ以上に)なっているか…ドキドキする瞬間です。
ご親族の方も一緒にこられて、まずはお子様が笑顔で駆け回り広さを満喫。ご主人、奥様ともに笑顔で見渡していらっしゃるのを見て一安心。とても喜んで頂けたと思います。
まだ一部の残工事と、そして今後のメンテも含め、今後ともお付き合いを続けていかせていただきます。よろしくお願いします。

そして、前回のブログで一緒に挙げていた豊崎のリフォーム計画。
もともと、ある程度は覚悟していましたが、増税前・年度末に少し前の大雪等、建設業界全体が一杯一杯な状態で、見積もりが制作にも一苦労の状態です。
さらに今後のコスト調整も一苦労…二つ三つくらいの苦労が必要かもしれません(笑)
by coil_matumura | 2014-03-17 13:08 | 建築
<< うつわをつくる_067 修め、繕う >>