カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
オープンナガヤ大阪2017 ..
at 2017-11-13 17:43
オープンナガヤ大阪2017
at 2017-11-08 22:31
やまはる農園
at 2017-10-13 17:32
うつわをつくる_087
at 2017-09-30 21:40
ASJ 奈良スタジオ 建築家..
at 2017-09-13 10:27
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
記事ランキング
画像一覧












<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
やまはる農園
e0000881_17033587.jpg

先週の土曜日にやまはる農園さんの稲刈り体験にお呼ばれして能勢まで。
生憎のお天気で、稲刈りは中止となりましたが、そこは切り替えて、芋ほり体験組とお昼調達組みへ。
e0000881_17033975.jpg
なんか神々しい光でとれたジュン君。
e0000881_17034021.jpg
ヤカンが似合うハルちゃん。



お昼には、ノマディックさんのお弁当+当日スペシャルメニューの棒寿司に、薪パン日々さんのパンも少し購入させて貰いました。
e0000881_17034209.jpg
e0000881_17033830.jpg
e0000881_17184489.jpg
e0000881_17033986.jpg
お味はいうまでもなく最高です。
更にジュン君特製カレーもついて、超豪華。
e0000881_17034136.jpg
そこに先程お昼買い出し時にお会いした薪窯パン ふくくるさんの臨時購入会も発生。
e0000881_17184591.jpg
e0000881_17033617.jpg
その後は、オヤツに持ち寄り+ハルちゃん特製渋皮煮で珈琲タイム。優しい甘さだけど味がしっかりで、めっちゃ美味しい。


なんだかんだで夕方近くまでなり、帰りに駅まで送って貰うついでに、棚田にも連れてって貰うというスペシャルコース。
e0000881_17033725.jpg
参加されたご家族にはお子さんも多く、賑やかで、それでいて落ち着いた一日。
ゆったりとした休日を楽しみました。
贅沢とはこういう事を言うのだと思います。

[PR]
by coil_matumura | 2017-10-13 17:32 | 雑記