オープンナガヤ大阪2017
e0000881_22042925.jpg
オープンナガヤ大阪2017 11/11,12の土日に開催されます。
公式サイトはこちら http://opennagaya-osaka.tumblr.com/

自宅も会場(No.5 ReToyosaki )として3年目の参加です。
例年と同じく辻本真美さんに、住まいをギャラリーに変えて貰います。いつものどうぶつになっちゃう似顔絵の他アイスランドからのお土産販売など展示以外の楽しみも。
そして、今年は能勢の陶芸家でもあり養蜂家でもある風気庵の和田さんが、能勢の蜂蜜を持ってきて下さる事に。さらに薪パン日々さんのパンも朝に受け取って一緒にと、ちょっと能勢づくしな感じに。

さらにさらに、以前にブログで挙げてますが、昨年までは何の変哲もないユニットバスだったお風呂が、ヨシナガヤの吉永さんから紹介して頂き、権田さんによる風呂ンティア にて富士山が描かれています。個人の小さなお風呂に富士山という贅沢感、是非ご覧ください。権田さんの富士山は、他のオープンナガヤ会場にもあるので風呂ンティア巡りも面白いかもです。

土曜日の午前中は天候が少し崩れる予報ではありますが、皆さまのお越しを楽しみにしています。

[PR]
by coil_matumura | 2017-11-08 22:31 | 建築
<< オープンナガヤ大阪2017 を... やまはる農園 >>