カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
オープンナガヤ大阪2017 ..
at 2017-11-13 17:43
オープンナガヤ大阪2017
at 2017-11-08 22:31
やまはる農園
at 2017-10-13 17:32
うつわをつくる_087
at 2017-09-30 21:40
ASJ 奈良スタジオ 建築家..
at 2017-09-13 10:27
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
記事ランキング
画像一覧












Yu Tang-project -03
e0000881_16042180.jpg
生糸 (Kiito-design office )の岸本さんと協同設計中の「Yu Tang - project」の状況です。

現地からの施工途中の画像が届きました。
外装はまだ下塗りだと思うのですが…足場がすでになかったりで、細かな部分などは、常駐は出来ないので、やはりコントロールが難しいのですが、そこはスタート時より想像・覚悟していた要素でもあるので、岸本さんとともに、最終押さえるべき部分に関しては現地への再確認をお願いする形で、基本は現場を信頼する方向となっています。
e0000881_16043746.jpg
最終パネル割り間には色目地が入り、もう少し華やかな雰囲気になる予定です。

e0000881_16044917.jpg
2階に一部 外部となるテラス空間が新しくできます。
e0000881_16051115.jpg
e0000881_16052553.jpg
e0000881_16053484.jpg

e0000881_16045840.jpg
階段と仕切り兼ねたディスプレイ棚になる縦格子も綺麗に建ってる感じです。
ちらっと見えてる、階段手摺も色目地と合わせた色になります。
e0000881_16054675.jpg
現場は最後の追い込み中だと思いますが、クライアントに満足して貰える空間になる様に頑張ってくれていると思います。

お店としては8月頭にソフトオープン予定で、そこに合わせて、最終の現場確認に行ってくる予定です。


[PR]
by coil_matumura | 2017-07-26 16:34 | 建築
<< 里づと wide掲載 + S-... いなほ不動産_くらすま >>