カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
S-house archda..
at 2017-03-31 10:14
「 南大阪スタジオ 建築家..
at 2017-03-18 11:27
Yu Tang-project
at 2017-03-15 21:39
homify掲載
at 2017-02-17 08:44
homify掲載 + 住人十..
at 2017-01-16 20:17
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧












インテリア上手20人の心地よい収納 掲載
e0000881_12125196.jpg
e0000881_12123249.jpg
収納センスを磨く本(主婦の友社)と同じく、PLUS1Living No.96にRe:Toyosakiを掲載して頂いた内容なのですが、装丁の違いで印象がまた変わってきますね。先日のMookは隅々まで読み倒して活用するタイプ、こちらはソフトカバーながら頁数もあり厚みを持って、上品な雰囲気が、所有して本棚に並んでいるのも嬉しくなるタイプでしょうか。

ネットでも、homifyにて、
等、記事内にて取り上げて頂いています。

個人での事業形態としての悩みのひとつは、まず、スタートとして、どうやって、「家を建てたいと考えている人に自分を知って貰うか」だと思うのですが、こうして、様々なメディアで多くの方に見て貰う機会を頂けているのは、非常に幸運だと思います。 
本当に有難うございます。


[PR]
by coil_matumura | 2016-12-13 12:47 | 建築
<< T・pot Collectio... 里山住宅博in神戸2016 >>