カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
homify掲載
at 2017-05-23 14:59
風呂ンティア Re:Toyo..
at 2017-05-08 18:13
S-house WoodP..
at 2017-05-05 10:10
ASJ CELL MEDIC..
at 2017-05-01 16:28
S-house archda..
at 2017-03-31 10:14
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧












収納センスを磨く本 掲載
e0000881_18465388.jpg
PLUS1Living No.96にRe:Toyosakiを掲載して頂いたものが 収納センスを磨く本(主婦の友社)という形でMOOKになりました。サイズがB5変形になって、価格がお手頃になっています。
本日は、泉佐野に現地調査に伺った後、堺でオープンハウスにお邪魔させて頂き、刺激と色々と勉強させて貰いました。その帰り道で、イーマのデザインマルシェでPULL + PUSH PRODUCTS.さんを見にいって帰る前に、さらっと、他のブースも見てたらY DESIGN MAKE MARKETさん所のハンガーに足を止められてしまう。購入までは思い切れなかったのですが、帰ってサイト拝見させて貰ってみると、他にも素敵&知ってるプロダクトがあったり、事務所がものすごく側だったりと、少し驚き続きでした。

明日は三田で、参加させて頂いている「暮らしの住まい」で「薪ストーブのお話し」というイベントを開催します。会場となっている里山住宅博inKOBEも面白い試みですので、まだ予定に空きがある方は是非お出かけください!
[PR]
by coil_matumura | 2016-12-10 19:18 | 建築
<< 里山住宅博in神戸2016 S邸 引き渡し >>