カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
オープンナガヤ大阪2017 ..
at 2017-11-13 17:43
オープンナガヤ大阪2017
at 2017-11-08 22:31
やまはる農園
at 2017-10-13 17:32
うつわをつくる_087
at 2017-09-30 21:40
ASJ 奈良スタジオ 建築家..
at 2017-09-13 10:27
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
記事ランキング
画像一覧












オープンナガヤ大阪2016を終えて
e0000881_14063885.jpg
11/12.13の2日間、告知していたオープンナガヤ大阪2016が開催され、Re:Toyosakiにも2日間で180名を超える方々にお越しいただきました。
昨年の倍の来場者数で、キチンとお話し出来なかった方も多かったのは残念ですが、それぞれに実際の空間に身を置いて貰うことで得るものがあったのなら、普段は住まいである自宅を開放しての参加にも意味が出てくるのかと思います。
古い建物を活かすこと、街なかに暮らすこと、住まいにアートがあること…色々なポイントがあるかと思いますが、それらが「暮らしを楽しむこと」に繋がれば、設計者かつ住人としては一番嬉しく思います。

オープンナガヤ大阪2016に参加してくださった皆様、実行委員の皆様、そしてRe:Toyosakiで黒板イラスト・展示をしてくださった辻本さん、本当に有難うございました!


[PR]
by coil_matumura | 2016-11-16 14:21 | 建築
<< ASJ南大阪スタジオ イベント... オープンナガヤ大阪2016 準備中 >>