カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
オープンナガヤ大阪2017 ..
at 2017-11-13 17:43
オープンナガヤ大阪2017
at 2017-11-08 22:31
やまはる農園
at 2017-10-13 17:32
うつわをつくる_087
at 2017-09-30 21:40
ASJ 奈良スタジオ 建築家..
at 2017-09-13 10:27
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
記事ランキング
画像一覧












里づと_竣工
e0000881_12262192.jpg

里づとオープンしました。
11/5からでのオープンでしたが、すでに沢山の方々にお越しいただいて嬉しい限りです。
e0000881_12171455.jpg

ランチもカフェも、食材から器にまでこだわって、茶釜で入れた珈琲、豆のセレクト・焙煎は各地で講師なども務めておられるみさご珈琲さん、そして素敵な器や雑貨などもあるんだから人気にならないわけがないとは思ってましたが、実際に思い描いていた景色にお客様がはいっているのを見て、本当に嬉しく思います。
e0000881_12173118.jpg

オーナーさんの趣向として、自然な草花が好みで、でも少し個性もあって…と、なんだか判りづらいオーダーに答えてくださったtamansariさんの鉢植えも里づとの植栽に、見事にマッチ。メインの三つ又は御庭にも植えていて、2.3月頃に綺麗な花が咲くそうです。

現在は、オープニングイベント、第2弾として11/16(日)まで
『Noel〜聖夜〜』ブティック・プチあきこさんセレクトの12名の作家さんの商品が飾られています。
昨日伺った時に、自分もブローチをひとつ購入しちゃいました。
e0000881_12174364.jpg

是非、能勢まで足をお運びください。常設も含め、素敵な作品が一杯です。
[PR]
by coil_matumura | 2014-11-13 12:57 | 建築
<< うつわをつくる_074 うつわをつくる_073 >>