人気ブログランキング | 話題のタグを見る















里づと_03
 里づと_03_e0000881_9382357.jpg

能勢 里づと。
塗装も終盤を迎え、外部もサインが入るとお店としてのしつらえが見えてきました。
 里づと_03_e0000881_9381626.jpg
 里づと_03_e0000881_93898.jpg

お施主様のお知り合いの大石ランマ製作所さんでいれて頂いたカウンター材が、優しくも上品な雰囲気をつくってくれています。普段は選択に躊躇してしまうような贅沢な材。そんな材料をざっくりとした納まりで。気取らないけど凛とした空気を感じる施主様のイメージに合った空間に出来あがってきてます。
 里づと_03_e0000881_938251.jpg
 里づと_03_e0000881_9375290.jpg
 里づと_03_e0000881_9374436.jpg

そして、なんだか能勢打合せに伺うたびに恒例となりつつある(笑)仕舞われていた掘り出しもの。東芝製の掃除機です。カラー、フォルムこの可愛らしさがたまりません。
 里づと_03_e0000881_9373672.jpg


外構植栽が次の山場となり、オープンに向けてあと少し。お施主様、施工のトータル様並びにご協力頂いてる多くの皆様、宜しくお願いします!
by coil_matumura | 2014-09-30 09:58 | 建築
<< 窓辺に緑 うつわをつくる_072 >>