カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
S-house archda..
at 2017-03-31 10:14
「 南大阪スタジオ 建築家..
at 2017-03-18 11:27
Yu Tang-project
at 2017-03-15 21:39
homify掲載
at 2017-02-17 08:44
homify掲載 + 住人十..
at 2017-01-16 20:17
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧












貝塚PJ_01
e0000881_15282795.jpg

不思議な縁あって昔から気になっていたプロジェクトに関わらせて貰う事になり
計画が着工し配筋検査にいってきました。
多くの住まいからすると敷地に対してかなりの余裕をもった配置です。
デッキと庭とをも暮らしに組み込んでいく事でこの余裕が活きていくと思います。
次の日に千葉にて7年程前に先に建てられたお住まいに参考・納まり確認を兼ねて見学させて頂きました。
e0000881_15283611.jpg

7年の経過で庭と住まいが本当に心地良く繋がっていました。
もちろん敷地自体の広さまもあるのですが伺ってお話をさせて貰って
住まわれる方のスタイルが時間をかけてこの場を作ってきたんだろーなと思いました。
この庭を眺めつつメインのリビングでいただいた珈琲は最高でした。
お時間と機会を設けていただいたのは勿論のこと、本来あまり見られたくないだろう収納の部分まで見せて頂き有難うございました。
今回の貝塚の計画の将来も素敵な空間が出来上がるのが楽しみです。
[PR]
by coil_matumura | 2011-11-09 16:08 | 建築
<< 縁というもの 和歌山へ >>