人気ブログランキング | 話題のタグを見る















T邸_012
T邸_012_e0000881_15323735.jpg

いろいろとタイミングが合わず延びに延びていたT-houseの外観写真の撮影が先日完了。

天候に恵まれ快晴 それでいて風は涼しくと、とても気持ちの良い日。午前中の撮影から日没直前の夜景撮影までの合間にテラスでお昼ご飯や珈琲にケーキと戴いてとテラス空間をたっぷりと満喫。このテラス気持ち良過ぎ!
冬の間は葉の落ちていたニセアカシアも綺麗な緑の葉で一杯で斜面下の視線を遮ってくれていて絶妙なプライベート感。と思ったら、斜面地側からひょこっと近所のお子さん達が遊びにきたり(笑)
今回撮影をお願いしている増田さんが気さくな良い人で、興味深々で集まってくるお子さま達に実際ファインダーを覗いてシャッターを切らせてくださったりして、ちびっこカメラ体験教室のような状態になってたりも。大変そうでしたが…本当にありがとうございます。
なかでも施主宅の3女のKちゃんは特に嵌ってて、冗談まじりに「これがキッカケになって将来カメラマンになったりとかしたら凄いですよねー」とか話してましたが、こういう子供の頃に色々な物に触れる経験はカタチが変わっても確実に今後の糧になっていくと思います。
by coil_matumura | 2010-05-31 16:04 | 建築
<< うつわをつくる_005 うつわをつくる_004 >>