カテゴリ
全体
雑記
建築
陶芸
未分類
最新の記事
オープンナガヤ大阪2017 ..
at 2017-11-13 17:43
オープンナガヤ大阪2017
at 2017-11-08 22:31
やまはる農園
at 2017-10-13 17:32
うつわをつくる_087
at 2017-09-30 21:40
ASJ 奈良スタジオ 建築家..
at 2017-09-13 10:27
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
記事ランキング
画像一覧












T邸_009
e0000881_0185581.jpg

室内の漆喰。下地塗りを見て、このままでもカッコイイよね?とか思ってしまう。
仕上げの雰囲気もだけど調湿作用に期待を寄せている。
通常の施工でも気密・断熱性能の上がってきている最近の住宅。
その次の段階の気持ち良い環境をつくるには湿度コントロールがポイントだと思う。
そこで自然素材の仕上げが候補に出てくる。
新しい技術・知識と昔からの知恵・材料。求めるところは心地良さ。

物件の近隣にて雰囲気良いなーと思うお店を廻って
Le Jeudi
スープカリー Cafe Quarter
Cafe 季庵(松井山手店 )
で内覧会の案内を置いて頂きました。有難うございます。
松井山手近辺って結構良い雰囲気の店が集まってるんですよね。
内覧会に来て頂ける方々は是非、先に周辺のお店をチェックして貰えば
楽しみが増えるかも!
[PR]
by coil_matumura | 2010-03-05 00:16 | 建築
<< 素材感 T邸_008 >>